VW ゴルフⅤ GTI 天井張り替え(ダークグレーメッシュ) 東京・杉並 自動車内装修理専門店 なるほ堂

静岡県富士宮市の自動車販売店様からのご依頼です。

お車は、VW ゴルフⅤ GTI。

GTIは楽しい車ですね、皆様お困りの天井生地の剥がれは仕方がありません。

交換よりも安くすみますから張り替え修理をされて乗り続ける方を応援したいと思います。

DSC01286

杉並区の提携店に入庫しての作業となりました。

(before)

DSC01287

ゴルフはルームランプ周辺から剥がれてきます。

後方から見ても、まだ剥がれ初めなのであんまり分かりませんね。

しかし、剥がれはどんどん進んでしまいますから早めに修理依頼となりました。

DSC01288

 

内装パーツを外しルーフライナーを取り出して、張替え作業を行います。

DSC01290

車内はスッキリ。

DSC01289

お昼は、カボチャのスープと塩バターパンをご馳走になりました。

おやつには豆大福。

DSC01293

DSC01291

DSC01294

今回は、純正に近いダークグレーメッシュ生地を使用しました。

(after)

DSC01295

これならピラーとの繋がりもより自然な仕上がりです。

DSC01296

当店は、引上げ~納車まで承ります。

今回は静岡ですし、都内だけではなく、神奈川、埼玉、千葉、近県でもお引き受け致します。

陸送費、出張費は別途ご請求となりますが先ずは、お気軽にお問合せください。

お見積りや詳細のご案内はメールで受付しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA