ローバーミニ フロアマット作成 東京・杉並 自動車内装修理専門店 なるほ堂

東京都世田谷区にお住いのK様からのご依頼です。

お車は、ローバーミニ。

フロアマットの作成依頼なのですが、そもそもミニのマットは色んなサイトで売っています。

ミニ専門店でも売っていますし。

わざわざ当店に???

K様曰く「このロゴマークをどうしても再利用して使いたいんです」「ミニ専門店でも聞いたし他も探したんだけどないんです」との事。

(before)

DSC01142

ミニのマークは剥がれないのでカッとして薄くスライス。

純正に近い色と毛足をご希望だったので、見本をお見せして打ち合わせ。

裏のゴムも新品で、オーダー1点ものを作りました。

(after)

DSC01172

後日、K様が取りに来られ無事納品。

「良かった、嬉しいです!」と笑顔で言っていただけました。

色もご満足だったようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA