ペリカン ヴァイブラントグリーン ボールペン 修理(ペリカン日本に行ってきました)  東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

昨年購入してから伝票記入用に愛用していたボールペンが気付かない内に壊れていました。

正確には、筆記に問題は無いけど・・・同軸ペン先部分のパーツがなくなり、ツイストしてリフィルを収納してもペン先が飛び出てしまう状態。

なので、台東区のペリカン日本に修理依頼をしました。

img_0759

受付には、でっかい緑縞のスーベレーンがディスプレーされています。

img_0760

待合室にも。

img_0761

これ、欲しいです!

そんな訳で、保証書と一緒に預けてから数日後に戻ってきました。

dsc06641

保障対応していただけてラッキーです。

これからも、大事に使いたいと思います。

dsc06644

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA