XSR 900 デザインシート&シートバッグ プチカスタム  東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂  

XSRを冬使用にプチカスタムしました。

シートを純正オプションのデザインシートに変えたのでテストを兼ねてひとっ走り、箱根まで。

先日購入したムック本に載っていた美術館に向かいます。

dsc06969

dsc06958

スポーツスクリーンと社外のナックルガードを取り付けました。

しかも、ナックルガードはステーがメッキパーツだったのでブラックに粉体塗装してもらいました。

dsc06959

dsc06954

この生地はウルトラスウェード、タックロールと刺繍入りです。

かなり高級感があり気分も上がります!(^^)!

シートに合わせてシートバッグも同じ人工スウェードのアルカンターラで少し加工しました。

dsc06957

dsc06956

最も小型のバッグなので横から見たシルエットも良い感じ。

ターンパイクから芦ノ湖へ。

dsc06964

芦ノ湖沿いの成川美術館。

dsc06962

日本画の顔料や筆も紹介していました、国内でも珍しい近代日本画専門の施設です。

dsc06963

帰りは山中湖に向かい、道志道経由で戻りました。

dsc06966

スクリーンやナックルガードは抜群の効果で嬉しい!

少々残念なのは、シートですね。

表皮のお蔭で冬でも暖かく感じるし、質感やデザインは申し分ないのですが、内部のウレタンそのものは変更無いようでお尻は痛くなってきます・・・

購入をお考えの方はご参考に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA