V W ニュービートル 天井張り替え修理(千葉県浦安市まで引取り納車) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

千葉県浦安市にお住いのT様からご依頼です。

お車は、V W ニュービートル。

DSC07412

お近くの業者様に問い合わせたんですがニュービートルはお断りされてしまったそうです。

ネット検索され当店にいきついたようです。

T様はお忙しく時間を作るのが難しいそうで、お車引取り~施工~納車までの陸送サービスをご希望されました。

少々遠方な為、前日にお車引取りを行い、施工日当日に納車です。

(before)

DSC07413

DSC07414

T様、テープで頑張っておられました。

DSC07415

作業開始。

DSC07418

サンシェード(サンルーフ)まで張り替えとなったので先に張り替えます。

DSC07419

古い生地を剥して新品に。

DSC07420

天井も剥します。

DSC07421

下地処理を行い、接着剤を塗布します。

DSC07422

DSC07423

完成。

DSC07424

先に張り替えたサンシェード(サンルーフ)。

DSC07426

取り付け開始。

ニュービートルはサンシェードも天井も湾曲しています。

その為、サンシェードの取り付けは難しいですね。

(after)

DSC07431

綺麗になりました。

DSC07430

すっかり暗くなりましたが、納車に向かいます。

DSC07432

T様にお引渡しを終えご満足いただきました。

お土産までいただいてしまいました(^O^)

 

T様、この度は当店にご依頼下さり感謝申し上げます、今後も宜しくお願い致します。

帰宅して家族で美味しくいただきました!

DSC07442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA