ヤマハ XSR900 へプコ&ベッカー ストレイカー取り付けテストツーリング(娘とさくらんぼ狩り) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

GW前に発注したサイドパニアケースがようやく入荷との連絡を受けYSPに。

この顔!

トランスフォーマー系の顔ですね、MTの王様、MT‐10 SPに試乗させてもらいました。

凄い高級な足回りと乗り心地に驚きました。

しっとりしているのに倒しこみに比例するような旋回のし易さ。

重さと放熱量(太もも熱い・・・)クラッチの軽さは愛車のXSRの勝ち。

クロスプレーンエンジンは、普通の水冷直4と全然違うフィーリングなんですね。

2気筒や3気筒に近いゴロゴロ感が特徴的でなかなか良いです、楽しいかも。

XSRのデザインが気に入っているので買い替えはないですけど。

 

ようやく念願のサイドケースを装着、奮発してしまいました。

ウルトラスェードのデザインシート、スポーツスクリーン、ナックルガード、パニア、これで一先ず旅仕様XSRの完成かな。

スポーツツアラーバージョンです。

早速、テストを兼ねて娘とショートツーリング。

去年から行きたがっていたサクランボ狩りに山梨へ。

初めてです。

この「おばこ錦」、めちゃ旨です。

希少な品種だそうです。

お土産物屋さん、パンとワインを買っても何も考えずケースへぽいっと入れられるって素敵なことです(#^^#)

小さな幸せ。

ロングツーリングも楽しみ。