秩父 紅葉ツーリング (XSR900、Z1、ディアベルカーボン) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

寒いけど天気の良い平日。

取引先の社長とお客さんと3人でツーリングに行ってきました。

秩父の「月の石もみじ公園」と元祖わらじかつ丼の安田屋さんへ!

朝、杉並のショールームに集合です。

いきなり昼食。

と言っても安田屋さん、11時半頃に着いても並んでました。

待つこと30分。

2枚のカツがのったスタンダードな?「わらじかつ丼」。

ボリュームに圧倒されつついただきます。

その後、紅葉が綺麗だと思われる「月の石もみじ公園」に向かいます。

川沿いまでの公園内が綺麗な紅葉でした。

バイクは我々だけでした。

社長は夕方から仕事が入っているそうなので、お茶を飲んだら帰ることに。

ショートツーリングでしたが気持ち良かった。

次回は暖かくなってから?三浦半島でも行って美味しいもの食べましょうって事で解散です。