BMW M4クーペ(F82) 内装リペア(その2、レザードアトリム引っ掻き傷) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂  

前回の続き。

BMW M4クーペ(F82)。

レザーシートのリペアが終了して、担当I氏にご確認したところ、「OKなんですがこれも直りますか?」

と追加依頼になりました。

(before)

ウィンドウに近いブラックレザーに傷があります。

確かに遠目からでも目立ってます。

何か硬いもので引っ掻けてしまったような傷ですね。

マスキングして下地処理。

凹みは大きくないのでパテ成形はほんの少しだけ。

(after)

目立たなくなりました。

私は自分で作業しているので把握していますが、ご確認されたI氏はどのへんに傷があったのか全く気が付きません。

無事終了。

と思いきや更に追加依頼。

「ちなみにこれは難しいでしょうか?」と苦笑しながらステアリングを指さします。

続きは次回です。