シトロエン C6 ダッシュボードリペア(謎の変色) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

東京都大田区の専門店様からご依頼です。

お車は、シトロエン C6。

オーナーのO様からお話を伺うと、なんと当店のお得意様のS様が前オーナーだった事が判明。

なんだかご縁があるようです。

(before)

ドアを開けるとはっきり確認できます。

黄色く変色しています。

コンソールに繋がる部分も。

反対側も同様です。

試しにクリーニングしてみます。

何種類かの洗剤でチャレンジ・・・

普通の汚れではなくて変色なのでまったく取れませんでした((+_+))

当初の予定通り上から塗装して目立たなくする方向で塗料を作ります。

マスキングが大変。

お昼は、美味しい焼き肉弁当をご馳走になりました(^^♪

シトロエン談義でO様のC6愛が良く分かりました、頑張って綺麗にしたいと思います。

下地処理後に塗装。

暈しながら塗装します。

(after)

助手席側。

コンソールに繋がる側面。

運転席側。

良い感じになりました。

O様にご確認いただき笑顔で終了です。

 

今日は、スピマスプロ アポロ11号月面着陸40周年モデル。