ロータス エクセル 内装レストア③(後席サイドパネル、Aピラー、他) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

連日出張施工に伺っている、K様宅。

外環に乗れば以外に早く到着できます。

埼玉県さいたま市です。

当店は地方出張も喜んで承っております。

お気軽にご相談くださいませ(#^^#)

今日は、お預かりしていた後席パネルやAピラーを進めます。

(before)

大きく破れており事前に張替えしてきました。

リペア可能なヶ所はリペアして、張替えした所は色を合わせます。

シボ感が近い生地は色が黄色しかありませんでした。

傷や破れは補修してから塗装です。

(after)

取り付けはK様がご自分で行うため、パーツの状態でお渡しです。

Aピラーは特殊な形状のため、生地を長めに残しておきます。

シート側面は大分傷んでいましたが何とか普通に見える状態に持っていきました。

ようやく、ご依頼された全作業が終了しました。

数日間に渡っての内装レストアの完了です。

この様な内容では、事前打ち合わせが非常に重要となります。

どこまで、どの様に、どんな方法で作業を行うのか、ご予算内に収まるようにご提案させていただきます。

かなり綺麗に見栄え良く復活しましたね(#^^#)

K様にも感動していただきました。

長年に渡りお困りだったそうです、「これからのドライブが楽しみ」だとの事。

決して安価な修理費用ではありませんが、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。

ご相談は、メールでの受付となりますがお気軽にどうぞ。