ジャガー Sタイプ 天井張替え(防音断熱材追加) 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

東京都杉並区にお住いのY様からご依頼です。

お車は、ジャガー Sタイプ。

とても綺麗な車体です。

内装もベージュ系で上品な車ですね。

個人的にはジャガーは丸目の方が好きです。(XJSを除いて)

現行車のデザインはどうも・・・

そんなジャガーもご多分に漏れず天井は剥がれてきます。

(before)

我慢の限界かも。

養生は念入りに。

内装のレザーを汚したり傷つけたりしないように徹底しています。

配線が噛んで浮いていたステップをはめ直しました。

天井を降ろしました。

取り出し完了。

表皮を剥がすとウレタンが劣化してかなりベタベタです。

これを綺麗にするのは一苦労です。

ベージュの新品生地で張替えます。

皴なく貼ります。

裏まで巻き込み処理。

綺麗に張り替えました。

天井裏はこんな感じ。

ここに防音断熱材を貼ります。

(after)

ボディの鉄板を覆ているのでセダンでも効果はあります。

取り付け終了。

Y様にご確認いただき喜んでいただけました。

 

今日は、ロレ グリーンサブ。