アストンマーチン DBS ヴォランテ(V12) ルームクリーニング&メンテナンス 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

東京都世田谷区にお住いのH様からリピートのご依頼です。

お車は、フェラーリ 458スパイダーからアストンマーチン DBS ヴォランテにお乗り換えされていました。

H様とはフェラーリの前にお乗りだったアストンマーチンからのお付き合いですから、再びアストンに戻った形です。

流石アストン、長年ジェームズ ボンドに愛されている名車の所以か、超高級なスーパーカーでありながら気品を感じます。

ご依頼内容はルームクリーニング&保湿メンテナンスです。

(before)

シートやドア等の所々に白い染み状の汚れが見受けられます。

写真だと分かりにくいのですが肉眼でも分かるので気になります。

フロアカーペットを出してバキューム。

シートの汚れは表皮を傷めないように専用の洗剤で少しづつ消していきます。

どうもファンデーションや日焼け止め等の化粧品系の汚れだと思われます。

汚れを落とした後は保湿クリームを塗りこみます。


浸透していくように暫く放置。

仕上げに拭き上げ。

しっとりした艶感は暫くするとなくなりマット感が戻ります。

また、保護効果により汚れも付きにい状態となります。

(after)

H様にご確認いただき無事終了です。

今日は、H様のウブロ ビッグバンサファイヤ を腕に巻かせていただきました。

想像よりも軽くてびっくり!色褪せなくて傷もつかない透明感はサファイヤケースならではの高級感がありますね(*^^*)