ポルシェ 968 レザーシートリペア なるほ堂

当店は輸入車内装修理の専門店として営業しております。(国産車を受け付けないわけではありません)自動車、中でも輸入車は構造上の特徴として内装の天井部分が剥がれやすかったりします、年式によっては交換部品の入手も困難なため、元の部品を生かした天井生地の張替え修理を行っており、個人ユーザー様、販売店様にもご好評です。

他にも、今回ご紹介しているような本革レザーの修理等も数多くご依頼いただいています。

また、開業から約10年となる節目として、特にご依頼の多い、ポルシェの内装修理(インテリアリペア)を専門としたホームページを開設いたしました。

【ポルシェ インテリアリペア専門店 なるほ堂】詳細はこちら

更に、より分かりやすくご紹介するためにYouTubeの動画チャンネルも合わせて開設しました。

【なるほ堂 YouTube】チャンネルはこちら

皆様のご参考になれば幸いです。

東京都文京区にお住いのK様からご依頼。

お車は、ポルシェ 968、ウインブルドングリーンの大変綺麗な車両です。

いつのも専門店さんにご入庫いただき施工します。

before

革は柔軟性もあり見た目ほど劣化が進んでいません。

今回は、K様とご相談してサイドサポート部分のみをリペアしました。

気になる皺のみ薄くなるような方法、これで、次回は別の方法で再リペアが可能です。

長く所有することを考慮してなるべくオリジナルの状態が維持できるように工夫します。

after

K様に喜んでいただきました。