ポルシェ 911カレラ(997) ドア内装パーツリペア修理 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

いつものお店からのご依頼です。

お車は、ポルシェ 911カレラ(997)。

DSC01100

ドアトリムスイッチ周りの塗装が捲れているので部分リペア補修で綺麗にします。

(before)

DSC01101

ポルシェの内装はこんな感じの剥がれ方をよく目にします。

アウディやV Wも近い感じですね。

交換するには高くつくし、かと言ってそのままなのも目に付くしって時にはリペア補修が良いと思います。

完璧に作業するには塗装の全剥離が望ましいですが、現実的には時間と料金も考慮すると交換した方が良いですね。

取り敢えず目立たなくするのがリペアですので完璧格安をお求めにならない様にお願いします。

マスキング~下地処理~マスキング~塗装、簡単にはこのように進めていきます。

(after)

DSC01103

マットな部分塗装ですがパッと見は分からないと思います。

ご確認いただき終了しました。

作業後はコーヒーブレイクです。

DSC01102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA