ボルボ XC90 天井張り替え修理 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂 

東京都世田谷区にお住いのS様からご依頼です。

S様は、以前ご依頼いただいたK様の会社の方、K様からのご紹介なので、ご紹介割引き適用になります。

お車は、ボルボ XC90。

DSC02119

S様は、事前の打ち合わせで生地サンプルをご覧になり、メッシュ生地をお選びになりました。

当店が採用しているメッシュ生地は、ボルボ、V W、アウディの純正生地に近い素材となります。(同じではありません)

特に、ボルボに近い印象です。

(before)

DSC02117

見事な!?剥がれっぷりですね。

DSC02118

パーツを外してヘッドライニングを取り出します。

DSC02122

ルームランプの取り付け方法が独特でした。

配線の取り回しに注意です。

DSC02121

DSC02123

生地を剥すと下のウレタンがぐずぐずになっています。

DSC02124

DSC02125

カスを綺麗に取り除いて下地の確認です。

DSC02126

新しい生地を貼りました。

DSC02127

(after)

DSC02128

色も純正に近いのでサンバイザーとの違和感もありません。

DSC02129

ランプの点灯チェックもOKです。

無事に納車してS様にご確認いただき終了です。

DSC02120

休日をアクティブに過ごされるS様とタフな愛車のXC90はとてもお似合いです。

これからも大切にお乗りいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA