BMW X6 レザーシートリペア修理&手作りチョコ 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂 

東京都中央区にお住いのK様からご依頼です。

お車は、BMW X6。

DSC01317

本革ホワイトレザー内装なのでシートクリーニングと座面の一部で擦れてきている所を綺麗にしてほしいとのご相談。

出張施工となりました。

朝、K様立会のもと実車をご確認すると車内はとても綺麗にされています。

気にされているヶ所のチェック。

DSC01319

確かに運転席座面のドア側の一部が擦れていますね。

(before)

DSC01318

先ずはクリーニングからスタートします。

DSC01321

薄っすらとした汚れが落ちて白さが復活です。

塗料を調合して色を作り、下地処理します。塗装仕上げの完了。

(after)

DSC01322

DSC01324

K様にご確認いただきたかったのですがお帰りが遅く立会いに間に合わない様なので片づけて撤収です。

DSC01326

後席もクリーニングOK。

DSC01325

後日、「綺麗になっていて満足です」とご報告いただきました。

DSC01316

昨日の夜、娘からのプレゼント。

DSC03737

手作りチョコ。

そうでした、忘れてましたがバレンタインデーでしたね。

DSC03738

幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA