ベントレー コンチネンタルGT ガラスコーティング&ホイールリペア&内装クリーニング 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

M様のベントレー コンチネンタルGT。

ホイールのガリ傷リペアとガラスコーティングが仕上がり、取り付けに行きました。

(before)

DSC04100

(after)

DSC04173

DSC04174

結局、傷を直したホイールは二本、残りの二本は洗浄を行い、四本共ガラスコーティングを施しました。

(before)

DSC04177

そのまま、お車をお預りして今度はボディの磨き&ガラスコーティングです。

一泊二日のお預り。

写真 2 (1)

ボンネットやルーフはラッピングされている為、マスキングしてから磨きます。

(after)

DSC04185

深い艶が蘇りました。

DSC04186

納車前に、内装もクリーニングを行いました。

DSC04183

専用のメンテナンス剤も塗り込みと拭き上げ。

DSC04184

DSC04188

M様が気にされていたシートも綺麗になりました。

DSC04187

DSC04190

限定車だそうです。

納車してM様にご確認いただき、とても喜んでいただきました(*^_^*)

今回の施工内容は、ホイール~ボディ~内装まで多岐に渡ります。

この様に、お車を乗り換えられた際に、お任せいただきトータルで綺麗にする事も承っております。

打ち合わせ後に内容を決めて、日程のご予約~施工~納車となります。

詳しくは、メールでのお問い合わせのみの対応となります。(電話で価格や納期はお知らせできません)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA