XSR900&Z1 江の島ツーリング  東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

今日は、車屋さんの社長と予定していたツーリングです。

朝、お店に集合。

サーファーのS氏は、バイクのバッテリー上がりにより欠席、残念です。

Sさん次回は行きましょうね~。

dsc06281

新旧、2台の900です。

Z1出したはいいものの本当に動くのか?走っている所を見たことが無い私は半信半疑です・・・

チョークを引いて、セル一発!・・・ではありませんがエンジンは始動。

ノーマルなのに快音を響かせてます。

dsc06282

江の島にシラス丼を食べに出発。

dsc06285

いきなり到着!

平日なので渋滞もなく予定通りに着きました。

整理券をもらって30分以上待ちました。

dsc06287

カラスじゃなくてトンビ!

dsc06284

2階のテーブル席に案内されて注文したのは、釜揚げシラス丼と焼き蛤と海苔のお味噌汁。

dsc06290

蛤デカいです、ふっくらした食感で美味でした(^O^)

dsc06291

おじさん2人ともお腹いっぱいで大満足です。

dsc06298

帰り道は逗子まで海岸線を通り高速でお店まで戻ります。

dsc06299

夕方には無事戻りました。

お店の前に不審者!?

西荻の靴屋さん天草製作所の社長でした。

折角なので時計用のレザーストラップのご相談をして今度お店に伺う約束をしました。

バイクもそろそろいじろうかなっと(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA