アルファ・ロメオ GTV6 フロアークリーニング&レザーシートメンテナンス 東京・杉並 輸入車内装修理専門店 なるほ堂

文京区にお住いのお得意様、E様からのご依頼です。

お車は、アルファ・ロメオ GTV6。

DSC02594

E様のGTV6は、色々とご依頼いただいております。

板金工場をご紹介したり、レザーシートメンテナンスをお受けしたり、シートの張り替えもですね。

今回は、張り替え終わったシートやシフトブーツ等の取り付けに合わせて「折角シートを降ろしているのでフロアーカーペットのクリーニングをして下さい」との事です。

DSC02607

道具たち。

電源が取れないので充電式掃除機とブラシやクリーナーで綺麗にします。

(before)

DSC02595

マットを取り、先にクリーニング。

DSC02596

ゴミや埃を吸い取ります。

次に吸い取れなかったところはブラシやテープで取り除きます。

DSC02600

泡立ててブラッシング。

DSC02601

浮いた汚れをウエスで拭き上げ。

DSC02602

リヤシートは二回目の保湿メンテナンス。

専用のクリームを塗り込み暫く放置して拭き上げ。

DSC02605

マットを戻してシートの取り付け。

(after)

DSC02609

DSC02615

DSC02616

終了したので引上げです。

後日、E様がご確認されて、お礼のメールを頂きました。

「クリーニングもさることながら、張り替えたシートや小物に感動しました!」と大変喜んでいただきました。

「E様、こちらこそ、いつもご依頼くださり感謝です!今後も宜しくお願い申し上げます」

DSC02608

※ 通常、フロアーカーペットのクリーニングの際、シートの脱着は当店ではお受けしておりません、お客様にお願いしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA